バトン回答 その2

1 6月

Q1.小さい時何になりたかった??

カーレーサー

親に「おまえ、ポケバイかカートやってみるか?」と言われ

「うん!!やりたい!」と答えたが、いつのまにか話が

なくなっていた。

Q2.その夢は叶いましたか??

叶ってないです。

大人になってから、サーキット行ったりゼロヨンやったり

おまわりさんに怒られたりです。

Q3.今の夢は??

妻と子供と自分を幸せにすること。  

Q4.宝くじ3億円当たったらどーする??                                       

デジモノ買いまくります。

フェラーリ買います。ポルシェ買います。GT-R買います。

Q3と矛盾しているかも知れません。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは??

企業が新製品を発表する前に、全部オレに聞く。 

Q6.昨日見た夢は??

ふとんに入ったら、朝でした。なんで??

以上です。

やっぱり、あんまりおもしろくない、、、。

あ、バトンは、ほすい人がいるなら、どーぞ。

コメントを残す