うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

16 6月

いやー、2記事同時ランクインしましたー!

CNET Japan
のトップになってますぅ~、あは~

自慢話ですみません。

ホント手前味噌な話、すみません。

でも写真っ!↓

3位4位 2記事同時ランクイン!
 

そして実は、もう一つ「秘蔵っ子」の記事があるんですよ。

コイツをUPしたら、3つ同時ランクイン!!

と書くと絶対そうならないんだな。

あと、

「オレ、もしかしてコピペされるくらい良い文章書いちゃった!?」

と思うことがありました。

元記事
(ボクがオリジナルだからねっ!)

ここhttp://blogs.yahoo.co.jp/nicemaclove/36371955.html

ここhttp://blogs.yahoo.co.jp/nicemaclove/36371937.html

ここhttp://blogs.yahoo.co.jp/nicemaclove/36371920.html

どう?すごいでしょ?

ちょっと有名になっちゃった?

でも、検索順位でボクより上に表示されたら

くやしいな。

このブログのトップへ

10件のフィードバック to “うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!”

  1. うき 6月 16, 2006 @ 10:13 pm #

    おめでたうございます!これで有名人か~。いいですな~。

  2. install 6月 16, 2006 @ 11:28 pm #

    人の結婚式のビデオを延々と見せられるのが、どんなに退屈で苦痛で、どーでもいいことかを、私は知っています。↑↑↑披露宴で流すVTR作るとき、細かい説明文をいれようとしている注文に対して、「誰もそんな真剣に見ないからさぁ・・・」って心でおもってます。はい。すみません。

  3. まき 6月 17, 2006 @ 12:35 am #

    スゴイじゃないですか!でもコピペされちゃってますね(^^;)。これも有名記事を書く者のツラさ?!

  4. rika 6月 17, 2006 @ 9:09 am #

    おめでとうです♪♪これからもどんどん良い記事を書いて行って下さいd(▽`d*)ネッ☆

  5. うみこ 6月 17, 2006 @ 9:11 am #

    ご無沙汰してましたー。ランクインおめでとうございます~。ぱちぱちぱち(←拍手)というか…思いっきりコピペされていますねwあれだけ露骨なコピペでしたら文句を言ってもいいのでは…なんて思ってしまいますね^^;一種の有名税でしょうか^^

  6. としき 6月 17, 2006 @ 9:37 am #

    なんかいい事あったみたいだねー。

  7. nyao 6月 17, 2006 @ 10:21 am #

    おめでとうございます☆コピーされるだけ、すごいってことですよね~(*^_^*)これからもおもしろい記事をお願いします。

  8. 郁貴 6月 17, 2006 @ 3:27 pm #

    うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃが使われたのはこれだったんですね(笑)スゴイですね、そりゃ、高笑いしちゃいますわー。

  9. 株レンジャー!! 6月 17, 2006 @ 6:59 pm #

    こんばんわです!!アメリカに1ヶ月行ってきました。列車で1往復半、飛行機で横断しました。写真もどんどんのせていくので、よろしかったら見にきてください。ブログタイトルも変えました!!

  10. waku 6月 18, 2006 @ 8:37 am #

    アッシのブログに ワザワザ お輿下さって、そして コメントして下さいまして、有難ォ御座いマ~スっ!!2記事同時ランクインって、スゴイっすね~!このブログの記事は、けっこ~楽しめるっス~!!それでは また、遊びに来たいと思いやす~!!

コメントを残す