誰かのブログのコメント欄に記事を書くという試み。

18 6月

前に、「コメント欄に、記事を書いてみるという試み♪」

という記事で好評を博した(?)ので、今度は、

「誰かのブログのコメント欄に記事を書くという試み」

というかなりアホなこと斬新なことを思い付いたのですが、

誰か、「いいよ♪」という奇特な方心やさしい方は、

いらっしゃるでしょうか?

.......................。

ダメ?

そ、そうっすか...。

よかったらメールBOXから、お返事を...。

平成18年6月20日 追記

今、OKですと言っていただいた方の全員の(全員かよ!)

コメント欄に記事を書いちゃいました。

すみません。変な記事で!

初めて救急車に乗った話、なんてのもあったのですが。

あと、記事を書かせていただいたブロガーの読者様に

不愉快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい。

許して

このブログのトップへ

11件のフィードバック to “誰かのブログのコメント欄に記事を書くという試み。”

  1. 梅原雅紀 6月 18, 2006 @ 9:05 pm #

    自分の所で良かったらカキカキして貰っても良いですよ(笑)ぶろぐー開けて、コメント欄見てアツイ記事がうpされてたらちょー笑うと思います☆

  2. install 6月 19, 2006 @ 1:15 am #

    斬新!!このまえもかなり衝撃だったけど・・・イイっ!!イイネ!!乙女料金まけるから、どうぞ☆彡

  3. K'z2000 6月 19, 2006 @ 1:28 am #

    あぅ! 僕の事だ!って思いました。僕のブログこそアホなブログなんで適任?適ブログ? かな良かったらどうぞ

  4. うき 6月 19, 2006 @ 7:38 am #

    またすごいことを考えますね…!ボクもOKです。次の餌食はトラックバックとみた…!

  5. 半三本 6月 19, 2006 @ 12:00 pm #

    その時は,こちらからコメント欄にリンクを貼るか,当ブログで紹介記事&リンクを貼るかのどちらかになると思いますが.そういう面白い企画,大好きです♪

  6. 郁貴 6月 19, 2006 @ 1:37 pm #

    おもしろいこと考えますね!じゃあ、逆にあたしのとこには書かないでください(笑)あ、フリじゃないですよ(笑)

  7. めろ 6月 19, 2006 @ 6:35 pm #

    書きまくっていいですよ。これからめろは、コメント欄の方が内容があるページめざしちゃおうかな

  8. Love, chappy♪ 6月 21, 2006 @ 8:56 am #

    カゼひいちゃいました!治ったらまたコメントしに来ます!許して~記事読みました!みんなの記事も読んで感想も後でコメントしに来るね~

  9. 半三本 6月 21, 2006 @ 9:20 am #

    さっそく記事にて紹介させて頂きました.今回初めてトラックバック機能を使ってみたのですが,そちらに通知は行っておりますでしょうか?私の方でも警察ネタを一つ持っているので,いつか折を見て書いてみますね.

  10. 半三本のカンフル日記 6月 21, 2006 @ 2:19 pm #

    コメント欄に記事が!?

    先日,私のブログに読者登録してくださっている方が,こんな投稿 をしておられました. 「以前,自分のブログのコメント欄に記事を書いたのが好評だったので,  今回は他の方のコメント欄に記事を書いてみよう!」 …おもしろそう. コメント欄

  11. miwallaby 6月 27, 2006 @ 9:20 am #

    そんな楽しい試みをやってたの?いいよぉ~っ!私のとこも来てねっ!...ッて、今頃遅い?別にコメントくれないから嫌で、遊びにこなかったのではなくて、なっくんだけじゃなく、他の人のとこも遊びに行くの怠けちゃってたの。(汗汗)これ、いい訳じゃないからねっ!

コメントを残す