Microsoftフランスのサイト、ハッキングされる。

19 6月

発信元:http://bink.nu/Article7455.bink

速報的ニュースなので内容は、ないです。

しかし、すごいハッカーですね。

あのマイクロソフトのサイトをハッキングするなんて。

久々に、自分のチカラを誇示するタイプみたいです。

こういう風に取り上げること自体、彼(彼女)を喜ばせて

しまうのだろうか。

写真

microsofthacked

現在、マイクロソフト・フランスは繋がらないです。

Microsoft FranceのEXPERTS SITE

http://experts.microsoft.fr/

2006/6/19 PM12:35

このブログのトップへ

5件のフィードバック to “Microsoftフランスのサイト、ハッキングされる。”

  1. 梅原雅紀 6月 19, 2006 @ 1:29 pm #

    13:28現在。。。↑のHP落ちてました( ̄□ ̄;)!! すごいですね。頭良く無いと出来ないんだろうなぁ。

  2. Love, chappy♪ 6月 19, 2006 @ 1:43 pm #

    本当だ~繋がらなかったよ~マイクロソフト・フランス!凄い人が居るんだね~私もハッキング出来るくらいになりたいな~♪

  3. Love, chappy♪ 6月 19, 2006 @ 1:46 pm #

    今日はハワイからUPで衝撃映像だから時間があったら見てみて☆

  4. としき 6月 19, 2006 @ 9:39 pm #

    賑やかだなー。あれからどうなった?

  5. うき 6月 20, 2006 @ 8:32 pm #

    …すげー。こういう人がいると思うと、自分のパソコンなんて簡単に破られるんだろうなぁ、と想像します。

コメントを残す