グーグル大先生に聞いてみた!「ピュアステーション」ってなーに?

9 2月

 最近、近所に立て続けに「ピュアステーション」という店舗が出来たので、何を売っているのだろう?と不思議に思っていた。
知り合いに話すと、「知ってる!おじいちゃん、おばあちゃんが長蛇の列を作ってたよ。」と言っていた。別の日の午前中けっこう早くに店の前を通ったら、やはり老人の列が出来ていた。

うーむ。ここは一つ、何でも知ってるグーグル大先生に聞いてみよう!

ピュアステーション、っと。→検索!

おおっ!おおおおおおっ!!

ピュアステーション google 関連検索

いいんすか?いいんすかっ!?グーグル先生っ!

・ピュアステーション 催眠商法
・ピュアステーション 苦情
・ピュアステーション 手口

とか言っちゃって!!

そして検索結果には、ヤフーや楽天にもショップがあることを示している。

ポチッ。

ピュアステーション ヤフーショッピング
おうっ!閉まってる。

ポチッ。

ピュアステーション 楽天

うおっ!こっちもだ。

...、もうどちらも店舗はないようだ...。

さらに検索結果を見ていくと、とてもここでは書けそうにない。

え?こんなことを書いて訴えられないのかって?

ボク、ピュアステーションが悪いって書いてないっすw

全部グーグル大先生が言ってたことを、そのまま書いただけッスw

追記

その他の関連検索キーワードも調べてみました。

・「ピュア~」と「悪徳」
・「ピュア~」と「SF商法」
・「ピュア~」と「被害」

ピュアステーション 関連検索用語

こ、恐いッス。

このブログのトップへ

3件のフィードバック to “グーグル大先生に聞いてみた!「ピュアステーション」ってなーに?”

  1. saml 2月 9, 2007 @ 5:31 pm #

    ピュアステーションは、私が前に住んでいた所の近所に2店舗も有ったのですが、半年位で○○○した様子です。老人が多い所に、○○るようです。

  2. めがね君 2月 9, 2007 @ 8:43 pm #

    あったあった!すぐなくなったけど・・・なるほど、ナントカ商法か・・・

  3. 郁貴 2月 9, 2007 @ 9:59 pm #

    そうなのか・・・悪いことはしちゃいけないんだなぁ(笑)

コメントを残す