ゲームソフトお楽しみ福袋(DS 男の子版)ってナンダ!?

27 11月

ゲームソフトお楽しみ福袋(DS 男の子版)ってナンダ!?

コナミの福袋とかで、「ランダムで3本1セットになって同梱された大変お得な商品です。」とか言ってるけど、中身は何なんだろう?

まあ事前に中身が判れば福袋じゃないんだろうけど...。

3本で3,770円で売ってるみたいだし。でもゲームやるヒマないし、学校ないし、花瓶もないし。(あ、電気グルーヴね)

ブログも久しぶりに書いてみたけど、一本まともな記事仕上げるほど気力もねぇ、忙しくて。

さて、仕事すっか。

5件のフィードバック to “ゲームソフトお楽しみ福袋(DS 男の子版)ってナンダ!?”

  1. あり 11月 28, 2007 @ 8:25 am #

    空けちゃえば。。。福袋の季節だねぇ!

  2. 梅原雅紀 11月 28, 2007 @ 4:14 pm #

    お久しぶりです☆自分もまた最近しこしこ書き始めましたよん。げーむといえば・・・ばいおがwiiで出たのでwii買おうかと思ってます!!

  3. kanbe49 11月 29, 2007 @ 12:36 am #

    なってしまったか(*^▽^*)ブラウザを今3つ使っているよ。FireFox、Opera、Maxthon。どれも味があっていいねー。飽きないよ。(^∇^)

  4. kanbe49 12月 23, 2007 @ 12:12 am #

    もう更新やめちゃったのかい?来年わたしは心臓手術で暫くお休みするよ。それか永遠に消えるかも。

  5. Love, chappy♪ 12月 25, 2007 @ 8:04 am #

    ☆MELE KALIKIMAKA☆ ハワイのメリークリスマスです♪ チャッピー君と姉と私より(‘-^*)/

コメントを残す