ガンダム無双がプレステ2でも発売

9 1月

『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!

ガンダム無双をプレイしてみたかったんです。でもPS3高いし。

朗報です。たぶん購入すると思います。

PS3の内容はそのまま、更にシナリオ、モビルスーツ数が増え、specialな作りになってるそうです。

もし、単純にPS3よりゲームが面白かった場合、コーエーに『ハードウェアの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えて』いただけることになりますw

6件のフィードバック to “ガンダム無双がプレステ2でも発売”

  1. あり 1月 15, 2008 @ 12:12 am #

    ストレス解消に抜群ですよね(笑)ザクをザクザクいきましょう♪スマン。

  2. BOSS 1月 18, 2008 @ 3:20 pm #

    俺参上!福岡の焼鳥屋はかた風土のBOSSだぜ★blog毎日更新中!!オレBOSSタロスの熱いメッセージを受けとってくれー!!

  3. kanbe49 1月 27, 2008 @ 4:06 pm #

    3回目の心臓手術のため29日に入院しますのでしばらくブログ更新出来ません。

  4. kanbe49 1月 27, 2008 @ 4:20 pm #

    明日一応アップの予定。(^∇^)

  5. 半三本 3月 12, 2008 @ 7:34 am #

    何の気まぐれか、ブログ再開。筆不精なのは相変わらずですが。ガンダム無双、PS2でも出すんですね。それってなっくん様の言うとおり、S○NYにとっては地雷な気が(汗)PS3のメーカー離れが、ますます進んでしまいそうですね。

  6. Sachi 3月 19, 2008 @ 1:47 pm #

    「はてな」のID…作ってたの忘れてました。こういう風に作ってても忘れちゃってるサービスって私の場合は結構あります。中には登録アドレスとIDとpass忘れて二度とログインできないサービスもチラホラ…「はてな」は大丈夫かと…

コメントを残す